2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに



奴隷、家畜、処理道具・・・
色々言い方はありますが、私の中では皆違うようで、同じなのです

ただ、扱い方は若干違います。
奴隷にも家畜にも、自らの意思はあれど決して表には出してはなりません。

奴隷は絶対服従であり、主の命ずるままであり、家畜は飼主の好みのまま変えられ、愛情を注がれる。

相反しているようですが

奴隷は、手足を切り取られ歯を抜かれ舌を抜かれ「達磨」になっても構わない。そして、不要になれば廃棄される。

家畜は、改造され改良して躾けられ可愛がれ、不要になれば他に売られるか、屠殺される。

そんなものです。

そんな残酷なことを、とか、そんなこと現実に、とか、言われるでしょうが、どんな世界にも表と裏、深い闇というものはあるものです

需要と供給

そうなりたい者と、させたい者、その両者がいれば、どのような世界でも成立するわけです。

なりたいとも思わないし、なるわけがないと思う者を、そうさせたいと思う者、という構図も成り立つわけです。

とは言え、表の世界・生活というものが在る以上、そこまでの行為は中々現実味がありません。

だからこそ、互いが存在する時はとことん堕とすわけです。

対極する場に存在するというのは、簡単なようで容易なことではありません。

経済力、知識、知恵、様々な能力、心酔、陶酔させる器・・・

君臨する者と、屈服し傅く者・・・

その距離があればあるほど、実はその距離は縮まる・・・そう考えます。

私からすれば極々当たり前の話であり、現実化している者達を見て羨む話でもあり、幾らでも実行したいわけです。

こんなことを書いて悦ぶ自身がいます。

笑顔の裏で怖い怖いことを考えています。

冷静に冷酷に酷いことをします。

何と非難されても良いのです。

それは私がサディストであり、そしてマゾヒストがいるから。


願望は実現する為にあるのです。


プロフィール

Author:漢桜(真)
獲物を随時求めています。

空想・妄想だけではなく、今までの経験を含めて語ります
ここでは責め時の刺激的な画像は一切掲載しませんのであしからず。

苦痛や拷問を好みますが、SMすべてを愛します。苦しさや痛みの中に「解放」を求め堕ちゆく姿こそがサドの糧となります。

独りで抱えて苦しむよりは、その願望を実現させることが解放へと繋がります。
純女・NH・女装娘問わず、願望を叶えたい方は、メールフォームよりご連絡ください。

願望は実現するためにあるのです。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR