2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真赤



穴をね

真っ赤になるまで引っ叩くんですよ



腫れあがるまで幾度となく


恥丘がぶっくりと盛りあがったら


そこを


あらんばかりの力で抓りあげるんです


そうするとね


たまらなくいい声で鳴くんです


陰唇も腫れ上がったら


千切れるぐらいに引っ張りあげて捻じ切ってやるんです


そうすると


またいい声で鳴くんです


身体をぶるぶる震わせながら


白い液を噴出しながら


鳴くんですよ


もし煩かったら


口穴と鼻穴を両方塞いでください


静寂の世界に戻りますから


そのまま本当に白い世界へ飛んでいくかもしれませんが・・・


まあ、いいじゃないですか、それでも



散々甚振ったら


腫れ上がった穴に張型を入れてやってください


極太のを特に


それをね


ゆっくりゆっくり出し入れしてやるんです


速く激しくは駄目ですよ


ゆっくりじっくり動かしてやるんです


そうすると


もう鳴きません


獣の声に変わりますから



あ、拳を入れてもいいですよ


え? 裂けるって?


まあ、いいじゃないですか


自然に治癒しますよ




獣なんですから






テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:漢桜(真)
獲物を随時求めています。

空想・妄想だけではなく、今までの経験を含めて語ります
ここでは責め時の刺激的な画像は一切掲載しませんのであしからず。

苦痛や拷問を好みますが、SMすべてを愛します。苦しさや痛みの中に「解放」を求め堕ちゆく姿こそがサドの糧となります。

独りで抱えて苦しむよりは、その願望を実現させることが解放へと繋がります。
純女・NH・女装娘問わず、願望を叶えたい方は、メールフォームよりご連絡ください。

願望は実現するためにあるのです。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR